忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうでした ですよ!  @6/9
六道骸様。
はぁぁぁぁ。
バースデイのネタを仕込んでみましたが、見事失敗だよコノヤロー!
ということで、後日リベンジします。

リボーンのアニメは、リング争奪戦まで見終わりました。
作画がワォ…な時もありますけども、が・ま・んできます。
で、私が夕飯時に見てたせいもあるのですが、ソウガも一緒に見てます。
んで、凄い勢いで突っ込んでます。
納得いかねぇ!と不満を私にぶつけられても・・・。
そこそこ楽しく?見られたようなのか・・・ソウガさんは原作を読んでますwww
気になるよね!w
ソウガはアニメを最初に見てるので戦闘中の肌の綺麗さに不自然なモノを感じてて
例えば、雨の守護者戦でアッサリ共食いされるスクアーロを見て?となってたり。
原作ではそれこそ、満身創痍でボロボロの血まみれだったりするんだけど
アニメでは、びっくりするほど血が流れないというね・・・。
アニメの放送時間帯と年齢層のせいもあるんだろうけどね。
血の描写がないだけで、あんなに変わるもんなんだなぁと初めて思いました。

次は未来編かなぁ。
DVDは未来編2種?あるようだけど、あれは何が違うの?
調べないとな。


あ、私のパソコンが壊れました。
つけっぱの放置にしてた私も悪いんだけど、子ども達が私のマシンの周りで遊んでて
勢いあまって、ハードを横倒しにしてしまい、ぶっこわれ!
起動後2分ほどしたら、プツンと電源が落ちます・・・。
メモリは大丈夫だった・・・。
あとは、マザボ・グラボ・HDD・CPU・電源・・・・。
できれば、電源であってほしいなぁぁぁぁぁぁぁ。
今までは、HDDがぶっ飛ぼうがあまり気にしませんでしたけど
今回は大容量のHDDを分割使用してるせいもあって、
データがサルベージ出来なかったら発狂しそうだよぉ・・・うごぉぉぉぉぉ。
写真とかね!ふごぉぉぉぉ。
外付けのHDDまじでほしくなってきた・・・;;



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック