忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


今日も風が強く・・・出掛け始めはそうでもなかったけど
帰宅ごろには砂塵がすごかった・・・。
この間ほど黄色くはなってなかったけど、車の洗車のタイミングにヤキモキするなぁ。




無性に食べたくなって作った、ミルク寒天。
んまままま。
すでに2度ほど作りましたが、どっちも美味しかったよ。
2回目の方がヨリ美味しかったですが
ソウガが一口目食べて
「(・∀・)ん・・・?!」
ってなって、二口目をモグモグし出したら
「???(゚Д゚)????」
になりました。
よくわからなかったので、聞いてみたら
一口目は凄く美味しかったのに、二口目で味が行方不明になったとのこと。

どうやら、フルーツとかの味に負けてしまった模様。
折角美味しく出来てるんだからフルーツ入れずに、単品で作れば。
といわれ、尚且つ「親父用にすれば?」
となったので、またお菓子作りな日々です。
ローカロリーの苺大福を手土産に考えてたけど、苺の季節ももう終わりだもんねぇ。
両方もっていけばいいんだけどね!
お父さん喜ぶこと間違い無しだしwww

ぎ・・・銀/魂の映画公開日がきまったどぉぉぉぉ。
前売り予約の第一弾がクリアファイルとか聞いたけども・・・。
どんなのなんだろ。いいヤツだったら欲しいなぁ。
と、その前に子ども達を映画館デビューさせないとなぁ。
まずは、シュガーラッシュかクレヨンしんちゃんのどっちかでチャレンジしてみたい~。


加入している社保の夢の国行きチケットゲットしました!
入金も完了したお。
夢の国貯金して、色々調べて楽しんでくるっ!
つか、これ毎年あるのかな?あるなら、来年もエントリーしたいくらいだ~。

ファンカストさんにあいたいなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック