忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/10/24 (火) 13:10】 |
トラックバック() | コメント()

TOUSATSU☆了解
ろたお
やはり猫が剣士あげる!って言ってたので俺ぁ風水士からあげることにしたぜ!
あうりん使って太ももあたりTOUSATSUしてアップしまくるぜい!
男キャラはズボン履いてるんだよね。
あの帽子はでも無いと思うの。
せっかくきのこから卒業出来たと思ったら(吟AF)またきのこかy!!!

つか、金ちゃんフィギュアすげーーーーw
あれコンビニで指くわえてみてたけど、結構大きかったよねw
ともあれおめでとーうw


コメントを閉じる▲
日記サボりすぎた!

<魔剣士
楽しみにしてますー!
AFシリーズがドキドキっ。
風水士は盗/撮よろですwww


元気にやってます。
銀/魂のクジもやってきたよ!
ハンドタオル当たりまくった。
なかなか肌触りもいいので、使うよ!
あと、サブちゃんあたったのぉぉぉぉぉぉ。
たまもあたったけどもね・・・。どうすんだこれ。
それと、金ちゃんのフィギュアあたったよ・・・。
でかい・・・。でかいよ。ケースどうするんだってば。

自分的に煮魚ブームきたかもしれん。
魚うめぇ。

義妹(次女)の結婚がきまったよー!
入籍が先で、式は秋。
場所は某温泉街になるらしい。すげぇー。
上の妹の時は何もできなかったので(妊娠してた)
今回は半年も期間があるので、何か思い出に残るような事したいけども・・・
できるかなぁ・・・?
ソウガさんもてつだってよ!(・∀・)

とりあえず、用意して出かけてこよう。
さっかーーなーーーー。

拍手

PR

【2013/02/26 (火) 10:00】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(1)

TOUSATSU☆了解
ろたお
やはり猫が剣士あげる!って言ってたので俺ぁ風水士からあげることにしたぜ!
あうりん使って太ももあたりTOUSATSUしてアップしまくるぜい!
男キャラはズボン履いてるんだよね。
あの帽子はでも無いと思うの。
せっかくきのこから卒業出来たと思ったら(吟AF)またきのこかy!!!

つか、金ちゃんフィギュアすげーーーーw
あれコンビニで指くわえてみてたけど、結構大きかったよねw
ともあれおめでとーうw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TOUSATSU☆了解
やはり猫が剣士あげる!って言ってたので俺ぁ風水士からあげることにしたぜ!
あうりん使って太ももあたりTOUSATSUしてアップしまくるぜい!
男キャラはズボン履いてるんだよね。
あの帽子はでも無いと思うの。
せっかくきのこから卒業出来たと思ったら(吟AF)またきのこかy!!!

つか、金ちゃんフィギュアすげーーーーw
あれコンビニで指くわえてみてたけど、結構大きかったよねw
ともあれおめでとーうw
2013/03/01(金) 10:08 |   | ろたお #93646e5db9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック