忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


桜吹雪をみると子どものテンションがすこぶる上がります。
ふらふらと見てみると、色んな所に桜の木が植えられているのでびっくり。
 


種類も色々!
定番?は薄いピンクなんだろうけど、華やかな色合いのピンクもいいよね~。

毎日、夕方には教育テレビ垂れ流しで料理してたりするんだけど
ある日、フックブックロウでナポリタンの話があったのよね。
で、思い立ってナポリタン作ってみた。

ピーマンは無いんだぜぇww
彩りwwwww
作ったレシピはバターを入れるナポリタンだったので
コクとか香りが凄かったです。
もちろん、子ども達は口の回りテッカテカになってました。


あに銀・・・昨日で終わっちゃったんですけども。
BGMオンリーとかあるのかしら・・・とドキドキしてたけど
至って普通にアニメが流れててしょぼーん。
いや、普通にするのが当たり前なんだけどさ!
あに銀らしさがあってもいいんじゃよ・・・みたいなね。

映画の予告もあるだろうし、時間いっぱいまで見ようとしてたら
コラボ映像?流れてキタ――(゚∀゚)――!!

豆しばverな銀さんwwww
思わず拾ってきて、壁紙にしちゃいましたwwwww
カワユスwwwテラカワユスwww
商品化したら、買うのに!!!
ぬいぐるみキボンヌぅぅぅ。
天パをモフモフさせろぉぉぉぉ。
まるっとしたボディをナデナデさせろぉぉぉぉぉ(発狂

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック