忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


スーパーにて、房ナシ なっぽーを捕獲しました。
店頭に並んでる時点で、房がなかったよ(´゚'ω゚`)ショボーン


銀魂の映画がもうすぐ公開されます。
日曜日なら確実に休みだろうという確認後
座席指定してきました。
むふふ~。
丁度ガチャガチャの入れ替えもやってたみたいで
覗いてみたら銀魂のヤツやってたー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってことでゴロゴロまわしました。
シクレは出なかった。まぁよし!
マヨラーとドS王子(両方共に映画ver)をゲットできたので満足です。

パソコン直ったくさいです!
負荷掛けても落ちなくなった!
やったね!ありがとう、そうがさん。
今回の修理、1,000円で済みました(^ω^)

必要なかったもの。(*´・ω・)(・ω・`*)
OS ななちゃん2個
2TのHDD 1個
4Gのメモリ 1個
電源 1台  

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック