忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


夏の銀/魂 映画に向けて、映画館マナーの練習のために
日曜日は映画をみに。

シュガー ラッシュを見てきました。
先週訪れた時には、映画館そんなに混んでなかったので
座席の予約も入れず、12時頃開演に間に合うようにカウンターに行ったら
すごい人人人!
のぉぉぉぉ、なんじゃこれはぁぁぁ。
全然違うじゃないのぉぉぉぉぉ。
と言うことで、一旦帰宅し自宅で座席予約を取り
17時ごろ開演の回にし切り直し。

で、17時前に到着したら、カウンターは人もまばらで手続きやらがスムーズ!
おぉぉぉぉ・・・なんだったんだ?とソウガとごにょごにょ話してて気付いたのは
前日、ド/ラゴンボールの映画が解禁になったばかりだったと言うね。
すごいな・・・ドラ/ゴンボール!
たしかに、いまどきの子ども達から私達の年代まで幅広く知られてるから
人もおおかったのねぇ。
さっくりと、プリ/キュアのポップコーン3つ買って突入。
高かったww

座席に座って、CM始まると子ども達も見入って
ポリポリとポップコーン食べつつ、始終大人しくしてくれてました。
初めて大人数のいる部屋の大きな画面で映像を見るイベント
初回にしては、かなり上出来じゃないかな~。
トイレにも立たなかったし。
ポップコーン効果?!
ただ、エンドロールが始まると席を立つ人が多くて
そうなってしまうと、うちの子達もソワソワしだして落ち着きがなくなってしまいました;
まぁ・・・仕方ないのか・・・。

4月のゴールデンウィーク前にクレヨンしんちゃんの映画が解禁になるそう。
予告見るとすごく面白そうだったので、また映画館にいってこようと思います。
面白そうだったなぁ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック