忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/12/17 (日) 19:06】 |
トラックバック() | コメント()

かわいい!!!!
よんのじ
娘ちゃんたちめっちゃ可愛い!!!!!!
そんな可愛らしいゴスロリ?詳しくなくてすまんだす・・・。
を着て三人で歩いていたらキャストさんより目立ちそう₍≧ω≦₎ノ
夢の国いいですね!!!
うちもそろそろ行けるかな~!?
それにしても開園と同時となると出発が早いのですね!
限定目当てのイベントに行くときと同じくらいだわww


ヾ(*´∀`*)ノ
れく
洋服可愛いよね!
エプロンをつけるとメイド風に。
見る人からみれば、メイドに見えるようですが
エプロン外すとゴスロリ風にみえるっぽいです。

夢の国!
乗り物系は、殆ど一人で安定して座れることが前提なのと親子ワンセットで。とかいうのもアリなので
制限は掛かってしまうけど、見て回るだけでも十分だと思うよ~!

出発時間は、すべては駐車場&スタートダッシュのためなんだなぁと思います。
開園1時間前到着とかでもいいんだろうけど、駐車場が遠くなるとか入場制限掛かるかも…とか。
自分的には、アノ時間に出発して正解だったなぁと思います。
15時までしか居ませんでしたが、足は棒になるし荷物はあるしで、これで駐車場まで徒歩10分~とかだと死ねる!
と思いましたです。

夢の国は調べると色々でてくるのでびびりますww


コメントを閉じる▲
土曜日に行って参りました。夢の国。
子ども達はもちろん初めてで、私もランドに1度行ったきりというね。

超初心者でしたが、なかなかに楽しめたのではないでしょうか。

写真が多めなので折りたたみます。

拍手

前回の日記でも書きましたが、色々調べてると
まじでか!みたいな情報がいっぱいあって・・・。
自宅から夢の国までは、1時間程なんですね。
首都高が混雑したり、あせって運転するのも嫌だったので
結局、自宅を出たのは午前12時半前。
ソウガが上司に色々話を聞いてきたところでは、そんなに早く出る必要ないよ
とのことでしたけどね。

いざ、立体駐車場のゲート前に到着してみると午前1時半過ぎで、
すでにもう車並んでました・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
たぶん自分達は前から100台目くらいまでには並べたんじゃないかな。
駐車場のエリアがA-2とかだったから。
駐車場の入場開放が午前3時に開始されて、車の中で少し寝て
目を覚ましたのが午前5時半。
ソウガがトイレにいくと出かけて、帰ってきてみれば・・・。

「もう並んでる人居る」
「・・・・(  Д ) ゚ ゚」

えええええええええ。
まじで?
まじでか。
あわてて、子ども達にゴハンを食べさせて(興奮のあまり余り食べてくれませんでしたけども)
着替えてチケット交換にはソウガに行ってもらい、子ども達と私は入場ゲートで順番待ち。
(ゲートのところで、チケット交換は一人で並んで奥さんと子どもは入場ゲートで待つといいですよ
と、アドバイスをもらったのでその通りにしました。)
入場ゲートには、すでに100人以上の人達がレジャーシートを広げてました。
もちろん、自分もレジャーシート用意済みですので広げて待機。
これ、真冬だとすげぇつらくないか・・・。
防寒バッチリ、開門少し前くらいまで毛布とかそういうのも必要だよね。
開門前に毛布とか車に仕舞いにいくのであれば、駐車場近い方がいいとおもいます。



順番待ちの図。
夢の国ということで、お洋服は少しお遊びも兼ねてみました。
ヘアバンドの花の
緑→みーちゃん
黄→かーちゃん
ピンク→すーちゃん

になります。
ドキドキワクワクしてたので、待ち時間もあっという間で
開園の時間。
シープラザに足を踏み入れると、ウェルカムでいろんなキャラが!
グーフィーを発見したので
「グーフィー!」とお名前を呼んで、写真ゲット!

さすがにサインは無理じゃった。
にんきすぐる。

他のキャラを・・・というか人だかりを眺めつつ
スチーマーラインにのってマジックランプのFPとるぜぇぇぇと
テクテク歩いてたら、なんかいた!


ジミニー・クリケット!
ほぼ、フリーに近かったので写真とサインをお願いしたよ。
子ども達も大興奮。

サインが可愛すぎるだろ・・・・。
これは反則!
ぬはぁあああ。

そのあとは、無事にスチーマーラインに乗り込み
マジックランプの所に行ったら、人居なさ過ぎてそのまま入れそうだったので
突入してショーをみました。
このショーが面白かった。
後半は3Dメガネをかけて鑑賞しますが、シャボン玉が飛び出たり
宝石が散らばったりとすごくて、そのたび子ども達が手を伸ばしてて笑ったwww
たしかに、掴めそうだよねw
見終わった後は、キャラバンカルーセルに乗り
サクサク歩いて、ミッキーのグリーティングの所へ。
すでに60分待ちですごかった・・・。
後にも先にも、待ち時間が一番長かったのがコレ。


グーフィーが25分まちとかで、サインも写真も欲しかったけど・・・
寄り道してると色々間に合わないかも?と思いぐっと我慢。
ミッキーとのグリーティングが終わった時点で10時半ごろでした。
少し早めにゴハンを食べることにし、レストランには入らず
ティポトルタなどを買って、空いてるベンチでモグモグするかーと
フラフラ移動してたら
マックスとチップ&デール発見!!
ぬほぉぉぉぉぉ。
メシはどうした状態で写真をとってもらいました。
マックスは人が凄かったので写真だけ。

マックスの衣装かわいいのぅぅぅ。
写真のあと、投げキッス3つしてくれて感動した。
おかあさんが、ぜんぶおいしくいただきました(ぇ


デールと。
デールたんにはサインも貰ったよ~。



ベンチで一息ついて、アップルソーダジュースが美味しかったです。
ティポトルタのオレンジも美味しかったよ。
あと、ソウガがスモークチキンを買ってきてました。
子ども達が凄い勢いでかぶりついてた・・・。
そのあと、トイレ~と移動してたら
ドナルドの固定グリーティング発見。
40分待ちなので、コレも行っとくか!ってことで並んで写真とサインをゲット。

驚くほど、達筆。
かっこよすぎる・・・。
そのあとは、テクテク歩きながらアクアトピアの所へ。
この時点で1時半回ってたのかな。
アクアトピアはウチの子達でも乗れる乗り物だったので乗ってみました。
いやー楽しかった。
グルグル回って、かーちゃんも楽しかったようで
鼻の穴全開で興奮気味wwwwワロタww

この時点で、子ども達もお疲れで
他の家族連れみても、子どもぐったりで寝てる子とかも結構居て
もちろん私達もお疲れだったので、この辺で引き上げるかと
お土産やら写真やらを購入して3時くらいには駐車場を出ました。

はやっ!と思われるでしょうけど、ウチはこれで大満足。
もう少し大きくなったら夜のパレードとかも視野に入れて予定を立てたいなぁ。

とそんな感じでした。
あと面白かったのが、衣装+3つ子っていうのもあってか
やたらとキャストさんたちに声を掛けてもらったり、ハイタッチしてたり(なんで?)
してました。
あと、向こう15年分くらいの「可愛い」を頂戴しました。
それと、海風?が凄かった!
ビュウビュウふいてて、ヘアバンド直しまくったのもいい思い出。
背が小さかったり、大人が一人足りなかったりで
乗れないアトラクションもありましたが、見て回るだけでも十分楽しめたようで
また、来年?いけるといいねぇ。


子ども達に、記念のぬいぐるみにと
ダッフィー&シェリーメイのテディを買いました。
洋服付きで。
すーちゃんが、ダッフィー
みーちゃんとかーちゃんが、シェリーメイ。
3体かって2万超えたんだぜぇ。
PR


追記を閉じる▲
前回の日記でも書きましたが、色々調べてると
まじでか!みたいな情報がいっぱいあって・・・。
自宅から夢の国までは、1時間程なんですね。
首都高が混雑したり、あせって運転するのも嫌だったので
結局、自宅を出たのは午前12時半前。
ソウガが上司に色々話を聞いてきたところでは、そんなに早く出る必要ないよ
とのことでしたけどね。

いざ、立体駐車場のゲート前に到着してみると午前1時半過ぎで、
すでにもう車並んでました・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
たぶん自分達は前から100台目くらいまでには並べたんじゃないかな。
駐車場のエリアがA-2とかだったから。
駐車場の入場開放が午前3時に開始されて、車の中で少し寝て
目を覚ましたのが午前5時半。
ソウガがトイレにいくと出かけて、帰ってきてみれば・・・。

「もう並んでる人居る」
「・・・・(  Д ) ゚ ゚」

えええええええええ。
まじで?
まじでか。
あわてて、子ども達にゴハンを食べさせて(興奮のあまり余り食べてくれませんでしたけども)
着替えてチケット交換にはソウガに行ってもらい、子ども達と私は入場ゲートで順番待ち。
(ゲートのところで、チケット交換は一人で並んで奥さんと子どもは入場ゲートで待つといいですよ
と、アドバイスをもらったのでその通りにしました。)
入場ゲートには、すでに100人以上の人達がレジャーシートを広げてました。
もちろん、自分もレジャーシート用意済みですので広げて待機。
これ、真冬だとすげぇつらくないか・・・。
防寒バッチリ、開門少し前くらいまで毛布とかそういうのも必要だよね。
開門前に毛布とか車に仕舞いにいくのであれば、駐車場近い方がいいとおもいます。



順番待ちの図。
夢の国ということで、お洋服は少しお遊びも兼ねてみました。
ヘアバンドの花の
緑→みーちゃん
黄→かーちゃん
ピンク→すーちゃん

になります。
ドキドキワクワクしてたので、待ち時間もあっという間で
開園の時間。
シープラザに足を踏み入れると、ウェルカムでいろんなキャラが!
グーフィーを発見したので
「グーフィー!」とお名前を呼んで、写真ゲット!

さすがにサインは無理じゃった。
にんきすぐる。

他のキャラを・・・というか人だかりを眺めつつ
スチーマーラインにのってマジックランプのFPとるぜぇぇぇと
テクテク歩いてたら、なんかいた!


ジミニー・クリケット!
ほぼ、フリーに近かったので写真とサインをお願いしたよ。
子ども達も大興奮。

サインが可愛すぎるだろ・・・・。
これは反則!
ぬはぁあああ。

そのあとは、無事にスチーマーラインに乗り込み
マジックランプの所に行ったら、人居なさ過ぎてそのまま入れそうだったので
突入してショーをみました。
このショーが面白かった。
後半は3Dメガネをかけて鑑賞しますが、シャボン玉が飛び出たり
宝石が散らばったりとすごくて、そのたび子ども達が手を伸ばしてて笑ったwww
たしかに、掴めそうだよねw
見終わった後は、キャラバンカルーセルに乗り
サクサク歩いて、ミッキーのグリーティングの所へ。
すでに60分待ちですごかった・・・。
後にも先にも、待ち時間が一番長かったのがコレ。


グーフィーが25分まちとかで、サインも写真も欲しかったけど・・・
寄り道してると色々間に合わないかも?と思いぐっと我慢。
ミッキーとのグリーティングが終わった時点で10時半ごろでした。
少し早めにゴハンを食べることにし、レストランには入らず
ティポトルタなどを買って、空いてるベンチでモグモグするかーと
フラフラ移動してたら
マックスとチップ&デール発見!!
ぬほぉぉぉぉぉ。
メシはどうした状態で写真をとってもらいました。
マックスは人が凄かったので写真だけ。

マックスの衣装かわいいのぅぅぅ。
写真のあと、投げキッス3つしてくれて感動した。
おかあさんが、ぜんぶおいしくいただきました(ぇ


デールと。
デールたんにはサインも貰ったよ~。



ベンチで一息ついて、アップルソーダジュースが美味しかったです。
ティポトルタのオレンジも美味しかったよ。
あと、ソウガがスモークチキンを買ってきてました。
子ども達が凄い勢いでかぶりついてた・・・。
そのあと、トイレ~と移動してたら
ドナルドの固定グリーティング発見。
40分待ちなので、コレも行っとくか!ってことで並んで写真とサインをゲット。

驚くほど、達筆。
かっこよすぎる・・・。
そのあとは、テクテク歩きながらアクアトピアの所へ。
この時点で1時半回ってたのかな。
アクアトピアはウチの子達でも乗れる乗り物だったので乗ってみました。
いやー楽しかった。
グルグル回って、かーちゃんも楽しかったようで
鼻の穴全開で興奮気味wwwwワロタww

この時点で、子ども達もお疲れで
他の家族連れみても、子どもぐったりで寝てる子とかも結構居て
もちろん私達もお疲れだったので、この辺で引き上げるかと
お土産やら写真やらを購入して3時くらいには駐車場を出ました。

はやっ!と思われるでしょうけど、ウチはこれで大満足。
もう少し大きくなったら夜のパレードとかも視野に入れて予定を立てたいなぁ。

とそんな感じでした。
あと面白かったのが、衣装+3つ子っていうのもあってか
やたらとキャストさんたちに声を掛けてもらったり、ハイタッチしてたり(なんで?)
してました。
あと、向こう15年分くらいの「可愛い」を頂戴しました。
それと、海風?が凄かった!
ビュウビュウふいてて、ヘアバンド直しまくったのもいい思い出。
背が小さかったり、大人が一人足りなかったりで
乗れないアトラクションもありましたが、見て回るだけでも十分楽しめたようで
また、来年?いけるといいねぇ。


子ども達に、記念のぬいぐるみにと
ダッフィー&シェリーメイのテディを買いました。
洋服付きで。
すーちゃんが、ダッフィー
みーちゃんとかーちゃんが、シェリーメイ。
3体かって2万超えたんだぜぇ。
PR

【2013/05/21 (火) 16:38】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(2)

かわいい!!!!
よんのじ
娘ちゃんたちめっちゃ可愛い!!!!!!
そんな可愛らしいゴスロリ?詳しくなくてすまんだす・・・。
を着て三人で歩いていたらキャストさんより目立ちそう₍≧ω≦₎ノ
夢の国いいですね!!!
うちもそろそろ行けるかな~!?
それにしても開園と同時となると出発が早いのですね!
限定目当てのイベントに行くときと同じくらいだわww


ヾ(*´∀`*)ノ
れく
洋服可愛いよね!
エプロンをつけるとメイド風に。
見る人からみれば、メイドに見えるようですが
エプロン外すとゴスロリ風にみえるっぽいです。

夢の国!
乗り物系は、殆ど一人で安定して座れることが前提なのと親子ワンセットで。とかいうのもアリなので
制限は掛かってしまうけど、見て回るだけでも十分だと思うよ~!

出発時間は、すべては駐車場&スタートダッシュのためなんだなぁと思います。
開園1時間前到着とかでもいいんだろうけど、駐車場が遠くなるとか入場制限掛かるかも…とか。
自分的には、アノ時間に出発して正解だったなぁと思います。
15時までしか居ませんでしたが、足は棒になるし荷物はあるしで、これで駐車場まで徒歩10分~とかだと死ねる!
と思いましたです。

夢の国は調べると色々でてくるのでびびりますww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!!!
娘ちゃんたちめっちゃ可愛い!!!!!!
そんな可愛らしいゴスロリ?詳しくなくてすまんだす・・・。
を着て三人で歩いていたらキャストさんより目立ちそう₍≧ω≦₎ノ
夢の国いいですね!!!
うちもそろそろ行けるかな~!?
それにしても開園と同時となると出発が早いのですね!
限定目当てのイベントに行くときと同じくらいだわww
2013/06/04(火) 21:22 |   | よんのじ #6afb876a6d[編集]
[管理者用 返信]

ヾ(*´∀`*)ノ
洋服可愛いよね!
エプロンをつけるとメイド風に。
見る人からみれば、メイドに見えるようですが
エプロン外すとゴスロリ風にみえるっぽいです。

夢の国!
乗り物系は、殆ど一人で安定して座れることが前提なのと親子ワンセットで。とかいうのもアリなので
制限は掛かってしまうけど、見て回るだけでも十分だと思うよ~!

出発時間は、すべては駐車場&スタートダッシュのためなんだなぁと思います。
開園1時間前到着とかでもいいんだろうけど、駐車場が遠くなるとか入場制限掛かるかも…とか。
自分的には、アノ時間に出発して正解だったなぁと思います。
15時までしか居ませんでしたが、足は棒になるし荷物はあるしで、これで駐車場まで徒歩10分~とかだと死ねる!
と思いましたです。

夢の国は調べると色々でてくるのでびびりますww
2013/06/05(水) 14:20 |   | れく #2ab17b4829[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック