忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


いつの間にやら、あっというまに桜開花であせってます。
この週末か!
桃の花も菜の花も見ごろだそうで。
近場で済ませようか、少し離れたところにしようか迷い中。

お弁当の中身はおおむね決まったよ(・∀・)
春とは言え・・・暖かいと汗もかくので、お弁当に保冷剤は忘れないようにしないとなぁ。


あにめ銀/魂 ホントに終わっちゃうのなかぁ?(´・ω・`)
映画のタイトルに完結篇とあったのですごく心配です。
終わる終わる詐欺であってほしいwwwたのむぅぅぅぅ。
だって、今週?の本誌で銀さんが・・・・ぎんさんがっ・・・・。
うあああああああ。なんだこれえええええ。ってなってたので
(ネタバレなので内緒だよぉ)
あれを是非アニメで見たいのですよ!!!


あ、長女が熱を出しまして。
実家に遊びにいったはいいけど、ソウガと一緒に1時間ほど昼寝したあとに発熱てどないやねん。
普通にモグモグ食べてたし・・・走り回ってたので大丈夫だと思ってたのに。
風邪って程の症状は無く、熱だけ。
しかも結構元気。ただの発熱だけならいいなぁ。
他の二人も今の所は大丈夫そう・・・だと思いたい。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック