忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


お歳暮の時期がやってまいりました。
贈り物するときにいつも困るのが、こういうの。

家族構成やら好みの問題で毎回悩む。
前回はそこそこ美味しそうな西京漬けにしましたが
今回は妹が美味しいと言っていたメーカーのウィンナーの詰め合わせにしてみようと思います。
ハムもついてるみたいだけど、朝食にさっと食べられそうな薄切りの奴なので
まぁいいだろう・・・。

あと、スーツ買ったりHDD買ったり子供の洋服買ったりと散財イベントが連発してます。
仕方ないんだけどね!
とりあえず、年始のおばあ様の訪問着はゲットできたからいいだろう・・・。
あぁ・・・ソウガと私の洋服はどうしようかなぁ・・・・。


朝晩めっきり寒くなって・・・。
子供達の寝巻きもタイツが常用になってきました。
とりあえず、お腹出さないようにしないとなー。
毛布もそろそろ多めに用意しないとね。


拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック