忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


週末にソウガの実家の方で行われる花火大会に行ってきます。
ルーフバルコニーから見れるので、人ゴミとか気にしなくていいのがイイ(・´з`・)

で、長くお付き合いのあるご一家(孫も)もいらっしゃるとのことで
ちと、子ども達の身形に気合を入れねばならなくなりました。
めんどくさい・・・(´・ω・`)
張り合うつもりはないけど、でも両親に「ぐぬぬ・・・」とさせてしまうのも
申し訳ないので恥ずかしくない程度に着飾ってあげようと思います。
今回は全身同一コーディネートで髪型まで同じにしようと思うので
たぶん、じーじは見分けられませんww
 
これなければ、昼はラフなサマードレス・夜はカラフルな作務衣にしようと思ったんだけどね!

あと、初めてミュールを買ってあげました。
走るな、キケン!とはいってるけど、約束守れるかなぁ・・・ちょっと心配。
ボレロも買ったけど、問題なければ結婚式でも使えそうな奴だし
丁度良かったかも。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック