忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


この夏は、できるだけ変態南国果実であるナッポーさんを
ウチの冷蔵庫に常駐させる!
という、「頭おかしいんじゃないか?」と
疑われるような目標をかかげてます。
うん、もう不在なんだけどね・・・。

がね、すごく邪魔。

アレなければ、冷蔵庫に2個(有幻覚で)くらい待機させられそうなんだけどなぁ。
アレないときゅっと切なくなる私は相当のアホです。


さてさて、引越しのために荷造りと処分をぼちぼち頑張ります。
頑張って捨てる。
子どもが居るとなかなか作業が進まないけど
出来れば開けずに持ち運んでるダンボールも一度ひっくり返して
キレイに整理したいなぁ。
特に、本とCDと食器の類。
もうぐちゃぐちゃに入り乱れてるので。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック