忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


以下、妹の結婚式で気づいてしまった
びーえる(く//ろ//こ)的な記事です。
残念なカンジで台無しにしてるので、折りたたむよ。

この説明でわからない人は読まないほうがいいよ!

拍手


聞いた時・・・へーそーなんだーと気づかなかったのですが。

花婿の身長が189㎝でした。
花嫁の身長はたしか167cmだったと記憶してます。

く/ろ/こ/でいう

キ セ リョ(花婿)と く ろ こ(花嫁 身長-1㎝)の結婚式でした。
あははははは。

幸いなのは、この事実に気づいたのが帰りの車の中でした。

一日を振り返って、ソウガと話してるときに
「そういえば、花婿くん身長189㎝だってねぇ。」
「でけぇよな。」
「189㎝・・・・( ゚д゚)ハッ!   キ セ リョ!!!」
「は?」
「花嫁ちゃんの身長、く/ろ/この-1cmだから、黄//瀬くんと黒//子の結婚式(゚∀゚)・・・・。」
「(汚物でも見るようなまなざし)」

「○×ちゃんに報告しなきゃ!」


いやぁ・・・まじで・・・結婚式終わってから気づいてよかったよ。
最中に気づいてたら、頭爆発してた。やばい。
お色直しのドレスカラーが、く//ろ//こ//っ//ちカラーだったのもやばい。
ああああああああああああ。
こんな兄嫁でサーセン。
PR


追記を閉じる▲

聞いた時・・・へーそーなんだーと気づかなかったのですが。

花婿の身長が189㎝でした。
花嫁の身長はたしか167cmだったと記憶してます。

く/ろ/こ/でいう

キ セ リョ(花婿)と く ろ こ(花嫁 身長-1㎝)の結婚式でした。
あははははは。

幸いなのは、この事実に気づいたのが帰りの車の中でした。

一日を振り返って、ソウガと話してるときに
「そういえば、花婿くん身長189㎝だってねぇ。」
「でけぇよな。」
「189㎝・・・・( ゚д゚)ハッ!   キ セ リョ!!!」
「は?」
「花嫁ちゃんの身長、く/ろ/この-1cmだから、黄//瀬くんと黒//子の結婚式(゚∀゚)・・・・。」
「(汚物でも見るようなまなざし)」

「○×ちゃんに報告しなきゃ!」


いやぁ・・・まじで・・・結婚式終わってから気づいてよかったよ。
最中に気づいてたら、頭爆発してた。やばい。
お色直しのドレスカラーが、く//ろ//こ//っ//ちカラーだったのもやばい。
ああああああああああああ。
こんな兄嫁でサーセン。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック