忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


引っ越しの準備の勢いがしおしおです。
うぅむ。
もっとこざっぱりさせたい!
がんばろう、うん。


3連休は那須にいって来ました。
カピバラとかアルパカとか見てきたよ。
あと、テディベアミュージアムにいってトトロ展もみてきた。
実物大トトロいた。
すげぇでかかった・・・。
リアルむっくん・・・と思ったのは、自宅に帰ってからでした。
って、むっくんの方が身長高いのね!びびる・・・。
あと、那須高原でソフトクリーム食べてきたよ。
ショーゲキを受けたソフトクリームはここじゃなかった・・・。
やっぱり、霧降高原の方なのかなぁ。

帰りの高速で力尽き、2時間ほど寝たら渋滞始まってて
途方にくれたけど、SAでノンビリ過ごして22時くらいに動きはじめたら
大きな渋滞にも巻き込まれず、結構スイスイ帰れました。
んで、やっぱり自分達が停まってたSAより東京方面側のSAやPAは
どこも入るまでに渋滞が出来てて凄かったデス。


この週末は、ソウガの通院でまた実家の方にいきまする。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック