忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/12/17 (日) 19:00】 |
トラックバック() | コメント()

ちゃおっす!!
よんのじ
いえいえリボーンに関しては私もふっかけているところもありますからね。
ギャバン風にいうと「並盛界に引きずり込め!!!」って感じですから!!w
こちらこそ全て網羅するほどハマってくれて感謝感謝です!
骸さん!!!骸さんいいよねっ!!!!
雲雀さんと山本がナンバー1.2だけど10年後骸さまが一番イケメンだと思ってます!!!


チャオッス!( ー`дー´)b
れく
ヴぉぉぉぉぉい!
まさか自分でもここまで転がるとは思いませんでした。
最近色々転がりまくりで、頭がおかしくなりそうですw

アニメの評判はほんと作画ェ…状態なのですけども
(原作がキレイすぎるからなんだけども)
何がいいって…声!
これの一言につきます。

まだアニメは黒/曜/編辺りなので、アレですけども。
フライングして、修学/旅行をかりてみてみたら…。
現在と10年後のヴォイスを楽しめるというね!
(ヴァ/リアー/とボン//ゴレ一部だけれども)
は…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁとテレビの前で腰砕けになりそうでしたw

10年後!!
声が皆大人!低音んんんんんん!!!!!
特に、もっちゃんとごっきゅんがああああああああああ。極限兄貴もすげぇおちついてるぅぅぅぅぅぅ。

あ…あんな感じで、風紀委員長とナッポーに声がついたら私はどうなってしまうんだろう…と
今から未/来/編の心配をしてしまいますwwww

10年後のビジュアルは…もうねぇ…
ほぅ…とため息ですよ。
ナッポーのあの尻尾をどうにかしてやりたい!
雲/雀さんの、あの前髪の長さにキュンとしてしまいます…。
うん…某マンガのオヤコロ オッドアイ様を思い出したりもするんだけれども!w

うふふ…今コメント振り返って見たら
メールでしろよ!みたいな内容だけど、まぁいいか。


コメントを閉じる▲

長女の抜糸が終わり、もうこなくてもいいよー!とのことで
通院終了!

先週の土曜日は貸切できる温泉に行ってきました。
お部屋付で。3時間ポッキリ!
何気に子ども達が一番温泉に浸かってる時間が長かったように思います。

さぁさぁ、アニメ銀/魂 完結篇 前売り予約第2弾目きました。
1弾目は、子どものチケット2枚で特典2つゲットしたので
今回は、子ども1枚で特典1つゲットしました。
あとは、大人のチケット分ですが、近日中にゲットしてこようと思います。クフフ。

で、近況として
今頃、家庭教師ヒットマン REBORN!にハマりましたですよ。ええええええ。
なんで?ってことなんですけどもね。
いろいろフラフラしてたら、出会う機会がありまして・・・。
あれやこれやとやってるうちに
きゃーーーーきゃーーーー
ナッポォォォォォぉぉぉ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━!!

サンバァァァァァァァァァ!!!!
もあああああああああい!!!!

もっちゃぁぁぁぁぁん!!!
ごっきゅううううううんんんん!!!

スクアーロ!スクアーロ!!!
ザンザスぅぅぅぅあいしてるうううううう。
ましまろぉぉぉぉぉぉぉぉ。

雲雀さんは別格。(キリッ
とか、そんな感じでどうみてもキチガイです。(残念

その被害を一身に受け止めていらっしゃる、よんさまにはホント申し訳ない。
こんな舞い上がり方で、まだ原作1周しか読んで無いって言うねwww
そろそろ2周目行ってこようと思います。
色々?余裕もって細かいところにも目を向けられそうなので。

愛すべきバカは、ナッポーとウザイ牛だと思います。

あとね!!
ボンゴレ修学旅行DVDみたけども・・・。
ヴァリアの裸を拝めるとは思わなかったよ!
ザンザスは浴衣着てたけど(チッ

拍手

PR

【2013/06/03 (月) 22:25】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(2)

ちゃおっす!!
よんのじ
いえいえリボーンに関しては私もふっかけているところもありますからね。
ギャバン風にいうと「並盛界に引きずり込め!!!」って感じですから!!w
こちらこそ全て網羅するほどハマってくれて感謝感謝です!
骸さん!!!骸さんいいよねっ!!!!
雲雀さんと山本がナンバー1.2だけど10年後骸さまが一番イケメンだと思ってます!!!


チャオッス!( ー`дー´)b
れく
ヴぉぉぉぉぉい!
まさか自分でもここまで転がるとは思いませんでした。
最近色々転がりまくりで、頭がおかしくなりそうですw

アニメの評判はほんと作画ェ…状態なのですけども
(原作がキレイすぎるからなんだけども)
何がいいって…声!
これの一言につきます。

まだアニメは黒/曜/編辺りなので、アレですけども。
フライングして、修学/旅行をかりてみてみたら…。
現在と10年後のヴォイスを楽しめるというね!
(ヴァ/リアー/とボン//ゴレ一部だけれども)
は…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁとテレビの前で腰砕けになりそうでしたw

10年後!!
声が皆大人!低音んんんんんん!!!!!
特に、もっちゃんとごっきゅんがああああああああああ。極限兄貴もすげぇおちついてるぅぅぅぅぅぅ。

あ…あんな感じで、風紀委員長とナッポーに声がついたら私はどうなってしまうんだろう…と
今から未/来/編の心配をしてしまいますwwww

10年後のビジュアルは…もうねぇ…
ほぅ…とため息ですよ。
ナッポーのあの尻尾をどうにかしてやりたい!
雲/雀さんの、あの前髪の長さにキュンとしてしまいます…。
うん…某マンガのオヤコロ オッドアイ様を思い出したりもするんだけれども!w

うふふ…今コメント振り返って見たら
メールでしろよ!みたいな内容だけど、まぁいいか。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃおっす!!
いえいえリボーンに関しては私もふっかけているところもありますからね。
ギャバン風にいうと「並盛界に引きずり込め!!!」って感じですから!!w
こちらこそ全て網羅するほどハマってくれて感謝感謝です!
骸さん!!!骸さんいいよねっ!!!!
雲雀さんと山本がナンバー1.2だけど10年後骸さまが一番イケメンだと思ってます!!!
2013/06/04(火) 21:29 |   | よんのじ #6afb876a6d[編集]
[管理者用 返信]

チャオッス!( ー`дー´)b
ヴぉぉぉぉぉい!
まさか自分でもここまで転がるとは思いませんでした。
最近色々転がりまくりで、頭がおかしくなりそうですw

アニメの評判はほんと作画ェ…状態なのですけども
(原作がキレイすぎるからなんだけども)
何がいいって…声!
これの一言につきます。

まだアニメは黒/曜/編辺りなので、アレですけども。
フライングして、修学/旅行をかりてみてみたら…。
現在と10年後のヴォイスを楽しめるというね!
(ヴァ/リアー/とボン//ゴレ一部だけれども)
は…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁとテレビの前で腰砕けになりそうでしたw

10年後!!
声が皆大人!低音んんんんんん!!!!!
特に、もっちゃんとごっきゅんがああああああああああ。極限兄貴もすげぇおちついてるぅぅぅぅぅぅ。

あ…あんな感じで、風紀委員長とナッポーに声がついたら私はどうなってしまうんだろう…と
今から未/来/編の心配をしてしまいますwwww

10年後のビジュアルは…もうねぇ…
ほぅ…とため息ですよ。
ナッポーのあの尻尾をどうにかしてやりたい!
雲/雀さんの、あの前髪の長さにキュンとしてしまいます…。
うん…某マンガのオヤコロ オッドアイ様を思い出したりもするんだけれども!w

うふふ…今コメント振り返って見たら
メールでしろよ!みたいな内容だけど、まぁいいか。
2013/06/05(水) 14:38 |   | れく #2ab17b4829[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック