忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


急にバタバタしてまして・・・。
ううん・・・。
良いこともあるけど、困ったこともあり取捨選択厳しいです。
後ろ向きはよくないので、前向きにがんばろうと思います。
エンジンかかるまでなかなか前向きになりにくい私ですけども(´・ω・`)

最近子供たちの工作が激しいです。
ハサミ、ノリ、テープ、紐ありとあらゆる物を使って工作してます。
よく考えるわ・・・と思いつつテーブル回りの散らかりように発狂寸前です。

リボーンのライブDVD見ると
ウチワやタオルを要求してくるのやめてほしい。
どんだけライブの臨場感出そうとするのwww

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック