忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


バイトの研修が開始されえっちらおっちら頑張ってます。
10年ぶりになろうかと思われる労働の疲労は大きいですが
外部からの刺激が沢山でちょっと楽しいです。慣れればグチばっかりになるんだろうけど。

タイトル通り便利な世の中で、支払い方法が現金オンリーではなく
電子マネーやらカードやら色々増えまして
利用者もぐっと増え、チャージやら支払いの合わせ技やら覚える事が沢山でございます。
あとね、タバコの数がめっちゃ増えてた!
私は吸わないので、番号で言って貰わないとサッパリです・・・。
時間掛かってサーセン・・・。

そんな感じで、がんばりまする。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック