忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


買ったコートでかかったーーー。
流石に大きくて着れそうも無いなぁ・・・。(´・ω・`)
来期楽しみにしてます。


お鍋の季節がやってまいりました。
朝晩が寒くて、特に夜。
お鍋にするとポカポカで(・∀・)イイ!!
最近はポン酢で食べるお鍋にして、翌日はたまねぎやらニンジンやらを足して
煮込んでシチューにして食べるのがズボラ出来ていい。
なので、お肉は鶏さん。んまままま。
この前のシチューに、使わないとなぁと思ってた、粉チーズと
あまってたスライスチーズも入れてみたんだよね。
シチューなんだけど、チーズの香りが立っててなかなか美味しかった。
けど、ちょっとシチューとは違った風味だった。

冷蔵庫綺麗に作戦が開始されて結構経ちますが、徐々に冷蔵庫の中身が
綺麗になっていってます。
今回の引っ越しは真冬なので、腐るものは殆どないし車で2時間掛からないところなので
持ち運びも出来るんだけどね。
あと、微妙に少しずつモノが処分されていってます。
洋服はもう処分殆ど終わったので、あとは雑貨とか洗面台の下とか
シンクのしたとか・・・そういうところを綺麗にしていきたいなぁ。
あぁ・・・ガス台も処分する前に、綺麗にしておかないとな。


当面の問題は、この2ヶ月ほどで
2本開封済みのメープルシロップをどうやって処分していくか。

ホットケーキ地獄しかないのか・・・。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック