忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


ヴァリアが出るとテンション5割り増しな私です。う”ぉ”ぉぉぉい”!
いやぁ・・・未来編なげぇ!
正ちゃんとスパナきゅんが仲間になって、いったん現代に戻るとこまできました。
ここから、少しだけ原作にはない展開なのだけど・・・大丈夫なんだろうか・・・。
ちょっと心配しつつ・・・アルコバレーノ’sを見れるのかと思うとドキドキです。

そういえば、回想の大人コロネロがカッコよすぎて、ソウガもびっくりしてましたw

10年後のヴァリアはなんというか、オトナだよね!
ザンザスの為に肉を各種用意してるスクアーロに思わず噴出したり
ベルとフランの仲のよさにニヤニヤしたり。
とにもかくにも、ヴァリアが出てくると血の気が多くなって面白いww
ツナはやさしいので、二言目には「いや・・・でも・・・」なカンジでモヤモヤしちゃったりもするんだけど。
隣で「果てろ!」とか「咬み殺すよ」とかいう人たちもいるけどね!

早く骸さん喋らないかしら・・・。


銀魂の劇場版がもうすぐです。
ソウガの仕事の都合がつけば、早々にでも予約して見たいところですが
どーなんだろうなぁ・・・。
パラレルワールドのお話っぽいのかなー。
ぱっつぁんがイケメンすぎて本体(メガネ)がオマケにみえるよ・・・。
マヨラーが史実の歳三さんスタイルで頭パーンてなるかとおもったよ・・・。
さすが、そらちんたま先生・・・。
近藤さんがいつもどおり・・・それ以上?の扱われ方で泣いた。
動乱編の時みたいに、くわっとかっこいいシーンあるといいなぁ。
DVDは買うよ!うん。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック