忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァリアが出るとテンション5割り増しな私です。う”ぉ”ぉぉぉい”!
いやぁ・・・未来編なげぇ!
正ちゃんとスパナきゅんが仲間になって、いったん現代に戻るとこまできました。
ここから、少しだけ原作にはない展開なのだけど・・・大丈夫なんだろうか・・・。
ちょっと心配しつつ・・・アルコバレーノ’sを見れるのかと思うとドキドキです。

そういえば、回想の大人コロネロがカッコよすぎて、ソウガもびっくりしてましたw

10年後のヴァリアはなんというか、オトナだよね!
ザンザスの為に肉を各種用意してるスクアーロに思わず噴出したり
ベルとフランの仲のよさにニヤニヤしたり。
とにもかくにも、ヴァリアが出てくると血の気が多くなって面白いww
ツナはやさしいので、二言目には「いや・・・でも・・・」なカンジでモヤモヤしちゃったりもするんだけど。
隣で「果てろ!」とか「咬み殺すよ」とかいう人たちもいるけどね!

早く骸さん喋らないかしら・・・。


銀魂の劇場版がもうすぐです。
ソウガの仕事の都合がつけば、早々にでも予約して見たいところですが
どーなんだろうなぁ・・・。
パラレルワールドのお話っぽいのかなー。
ぱっつぁんがイケメンすぎて本体(メガネ)がオマケにみえるよ・・・。
マヨラーが史実の歳三さんスタイルで頭パーンてなるかとおもったよ・・・。
さすが、そらちんたま先生・・・。
近藤さんがいつもどおり・・・それ以上?の扱われ方で泣いた。
動乱編の時みたいに、くわっとかっこいいシーンあるといいなぁ。
DVDは買うよ!うん。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック