忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


マイドキュメントあったよ!やったぁぁぁ。
例に漏れず、ソウガが発見してくれました。
なんでかシステムファイル?と勘違いして表示されなくなってたらしい。
どういうことだってばよ・・・。

引き続き、ファイルの移動がんばります。


引き続きリボーン見てます。
ニヤニヤしてしまいます。
10年後の声に幸せ爆発でございます。
極限兄貴の10年後の声が大人すぎてびびる・・・。
きょくげーーーん!とかいって走り回ってるときは、あ・・・10年前とかわらねぇや・・・と
思うのですけども、真面目に雲雀さんと話してるときとかオ・ト・ナ!!ぎゃふん。
10年後の骸の姿と声にノックダウンされました。
い・・・色気パネェ・・・。
吐息混じりというかね、あのしゃべり方はアカンでぇぇぇぇぇ。
変態南国果実はもちろん、歩く猥褻物の名もほしいままじゃないか!
雲雀さんは、いつでも安定のイケメンです。

あと、クロームの枕元で
仰向けで寝てるムクロウが気になって仕方ありませんwwww
仰向けwwwww
早くあの見た目で喋ってほしい。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック