忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


歌い方を真似すると子供たちが不思議そうに見つめてきます。
(似ているかは別。)

ここ2・3週間ほど、ソウガの帰宅が終電です。
土曜日や日曜日も出勤でお互いぐったりです。


とりあえず、HDDは生きてる?っぽいです。
サブのマシンにHDDを繋ぎ直してせっせこデータを移動中ですが
マイドキュメントのデータがごっそり行方不明です・・・ヒャヒャヒャ。
ユーザー名が見つからないんだけど?昨日はあったのに・・・。
ぶっ飛んじゃったの??単に私が見つけられないだけ?
一番ほしかったデータがそこにあったというのに・・・!!
なんてこったい。
こまるんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ。

で、さっきも述べたようにデータを移動中です。
ソウガが
「データの移動させるなら圧縮したほうがいいよ」
というので
圧縮→移動を試みましたが
6時間たっても圧縮作業が終わりません・・・。
「ねぇ、終わらないんだけど?どういうことだ。」
「しらねぇよ。」
「圧縮ってどのくらいのサイズまでが許容範囲なの。」
「てきとうに考えろ。」
「・・・・・・・。(おもむろにソウガの乳首を弄る)」
「・・・・・・。圧縮したいサイズはどのくらい?」
「多分10ギガぐらい。(ぽちぽち)」
「・・・・。」
表示されたサイズを二人で見る
100ギガバイト

「なん・・・だと・・・。」
「アホだろ。小さくしろ。」

そんなやり取りをしながらがんばって?ます。
(乳首を弄ったりした事実はないよ!ネタだよ、ネタ)
とにかく、まいどきゅめんとぉぉぉぉぉ 無事でいてください。
写真とかね。写真とかね。困るんですよぉぉぉ。
なんで行方不明なんだよぉ。
OSいれなおしとかめんどくさいなぁ・・・。
いえ、やるのはソウガさんなんですけどね。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック