忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


念願のよ んさまとお会いしてきました!
ベビーがいてお世話が大変なところにお邪魔してしまって
本当ありがとう!
会えただけでも嬉しかった!
やっぱり子供達の人数が増えてしまうと、落ち着いてお話できる雰囲気でないのは
仕方ないよね(;;)

お姉ちゃん&弟のペアは見た事あるんだけど
お姉ちゃん&妹のペアは初めて。
やっぱり、同性だと遊びの好みやらなんやらでぶつかる事もおおいのねぇと思いました。
今度はぜひ、ウチにも遊びに来てくださいましよ~!


近況はといいますと・・・。
2週間ほど前から、三つ子が夏風邪を患ってるようで・・・。
ズルズルと長いデス。
そして、ソウガの仕事が文字通り火を噴いたようで・・・。
パートーナー会社ェ・・・。
連日のシビアな勤務で疲労困憊なのはわかるけど、
返事オザナリ・仕事適当・早く帰りたいーの一心でズボラするから
平穏な休日が訪れたかもしれない可能性を自ら握りつぶして
デスマーチに突入するんだぉ!
つーか、責任問題!
尻拭いに付き合わされるソウガの会社のメンツが悲惨すぎる・・・。

そんなワケで、夏風邪三つ子とソウガのデスマーチ
あーんど
実家にお願いしようとおもったら、妊婦が帰省療養中だったでゴザル。
で、私のバイト詰んだァァァァァイヤァァァァァァァァ。
八方塞りなのでオーナーさんに電話して代打見つけてもらいました(;;
ごめんなさいぃぃぃぃ_no

でも、その分ホラ 先週4勤で今週は月曜からの3勤。
再来週から2週続けて4連勤だし!
ゆるしてほしいぃぃぃ。




拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック