忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


ソウガの単身赴任が終わりました。
とはいえ、1泊2日での出張はある模様。

プリッツのスーパーバターとかいうのを食べてみました。
むしろ最初に食べたのは子ども達なんだ・・・。
2箱買って、余りの1袋をたべたんだけど
ほんのり?バター。ガッツリ塩味。
(パッケージには、「濃厚バター、ほんのり塩味」と書いてある)
だったんだけど、これは当りが悪かっただけ?
子ども達はノーリアクションでガツガツ食べてたので全然気付かなかったわ・・・。
しょっぱかったー・・・。


最近、子ども達のお手伝いが激しいです。
ホウキとちりとりをもって、キッチンの床掃いたり
トイレ掃除してみたり
フキンをゴシゴシ洗ってみたり。
おかーさん嬉しい!けど、水浸しになったり洋服が塗れてるのはちょっと心配。


拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック