忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


土曜日は某温泉地域へいっての結婚式出席となりまする。
めでたい!
が、今回 新郎新婦も大変だけど出席する親族もなかなかにハードなスケジュールです。

午前中入りして、昼ぶち抜きで神前式。
そのあと、3時間近く空き時間があり夕方から披露宴。
これ・・・ウチの子どもたちが小さかったらいくら親族の結婚式と言えど
式場に足を運んでも、神前式も披露宴も欠席レベルだよ。まじで。

今でこそ大分大きくなって意思疎通も出来るようになったので楽にはなったけど・・・。
おかーさんは、かなり心配です。
空き時間の3時間は、お着替えしてホテル内を散策しようと思います。
写真撮影でもすっか!

んで、子ども達が結構目立つ仕様なので(3人もいればなぁ・・・)
私は動きやすさ重視で、地味な黒のパンツスーツです。
すまんこ。

あー・・・メガネ忘れないようにしないとな・・・。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック