忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/11/24 (金) 21:50】 |
トラックバック() | コメント()

ぎゃおおおう
ろたお
3Z萌える~!!!!
神楽とかしんぱちはいないのん?
しかしやはりしんせん組がたまらんんんんん!!!(*´д`*)

そういえばアドぅリン3月で戻る気配はなっすぃんぐ?w


キャッホーイ。
れく
神楽ちゃんは、この教室セットの景品であったのですけど、当たりませんでした(´・ω・`)
ぱっつぁんは…今回のクジでいたような気もしますが(酷
きっと、当たらなかったか景品化されて無かったかのどっちかだと思いますw
もうちょっと早く銀魂にはまってれば、別のきゅんクジでフィギュアゲットしてれば、挿げ替え~ってこともできたのかもしれない…とおもうと
遅すぎた出会いが悔やまれる(´・ω・`)


<あどぅりん
もうすぐだねー!
風水士すごく気になるけども
もうしばらくは、休んだままのような気がします。


そっか!
ろたお
ほんじゃあ私の魔法剣士(?)のかっこよさをどんどんブログにアップしていくんで萌えててくだし!www
私は風水士より、モデル画像がもいんフェイスだった剣士の方に傾き中。
猫もそっち行きそうだから、かぶりそうだけどね~w

うん、わかるよ、ぱっつぁんのその影の薄い感じ(・ω・)
神楽ちゃんも別にあたらなくてもあたってもって感じだよな!w
しんせんぐみとぎんちゃんとヅラさえ当たればもうどうでもいい!w


コメントを閉じる▲
色々写真付きでUPしますので、折りたたみ。

これは、今現在のワタクシのキャラ~。
運良く10回のクジでティアラゲットできたよ!
暫く、頭の装飾はコレで固定~。
この衣装もお気に入りだけど、イーリスカッツェの白が好きです。
背中に蝶のような羽根がついてて、走るとヒラヒラなるのです。
アホな私は一人で、
「うふふ~、妖精の国のプリンセスよぉぉぉ。」とかごっこ遊びをしてますが
隣から便所虫でも見るような視線が飛んできてることなんて、気付いてないんだからっ。

拍手






やっと届いたので、組み立ててみました。
ゴリとマヨラーとドSの3ショットは、頭を挿げ替えてみました。
ゴリの胴は元々、「殺しちゃうゾ★」の人。
マヨラーは、↑の部下のあぶぶの兄貴。
ドS王子は、「俺ァ ただ壊すだけだ この腐った世界を」と厨二病な人のです。

もうすぐ発売のくじがきたらまた増える予定…。
というか、もうちょっとちゃんと並べたいなぁ;;



いつぞやの、大学芋です。
サツマイモ2つ分したのですけど、あっという間に食べちゃいました。
飴の部分を作るときに、お酢を少しだけ入れるとくっつきにくくなるよー。
飴っぽくなってるほうが、カリカリしてて美味しいけど
引っ付いたのを取るのも一苦労だよねぇ。




ローカロリーな苺大福です。
苺がすごく小さめなので、頑張れば一口でいけそうな大きさです。
求肥をもっと口辺り良くしたいけど難しそうだなぁ。





この3連休に、日光の東照宮に行ってきました。
雪が少し心配でしたが、道路は平気でした。
東照宮内は、まだ雪が残ってました。
徳川家康のお墓も有り、そこに辿り着くまでが大変だったけど
いい運動になりました。
雪でツルツルしてて、変なところに力が入ったりして帰る頃には膝が笑ってたww
絵馬も沢山あって、やっぱり合格祈願が多いなぁと思いつつ眺めてたら
チラホラ…××「折」願 になってる絵馬があって
笑っちゃいけないんだろうけど、思わず吹き出すところでした。
折れてますやん?みたいなね…。
子ども達は、雪で遊べたようなので満足のようでした。
帰りにパーキングエリアで苺とこんにゃくを購入して帰りました。
こんにゃく、オススメされただけあって美味しかった。
今度買う機会があれば、ソウガの両親に買って帰りたいなぁ。
PR


追記を閉じる▲





やっと届いたので、組み立ててみました。
ゴリとマヨラーとドSの3ショットは、頭を挿げ替えてみました。
ゴリの胴は元々、「殺しちゃうゾ★」の人。
マヨラーは、↑の部下のあぶぶの兄貴。
ドS王子は、「俺ァ ただ壊すだけだ この腐った世界を」と厨二病な人のです。

もうすぐ発売のくじがきたらまた増える予定…。
というか、もうちょっとちゃんと並べたいなぁ;;



いつぞやの、大学芋です。
サツマイモ2つ分したのですけど、あっという間に食べちゃいました。
飴の部分を作るときに、お酢を少しだけ入れるとくっつきにくくなるよー。
飴っぽくなってるほうが、カリカリしてて美味しいけど
引っ付いたのを取るのも一苦労だよねぇ。




ローカロリーな苺大福です。
苺がすごく小さめなので、頑張れば一口でいけそうな大きさです。
求肥をもっと口辺り良くしたいけど難しそうだなぁ。





この3連休に、日光の東照宮に行ってきました。
雪が少し心配でしたが、道路は平気でした。
東照宮内は、まだ雪が残ってました。
徳川家康のお墓も有り、そこに辿り着くまでが大変だったけど
いい運動になりました。
雪でツルツルしてて、変なところに力が入ったりして帰る頃には膝が笑ってたww
絵馬も沢山あって、やっぱり合格祈願が多いなぁと思いつつ眺めてたら
チラホラ…××「折」願 になってる絵馬があって
笑っちゃいけないんだろうけど、思わず吹き出すところでした。
折れてますやん?みたいなね…。
子ども達は、雪で遊べたようなので満足のようでした。
帰りにパーキングエリアで苺とこんにゃくを購入して帰りました。
こんにゃく、オススメされただけあって美味しかった。
今度買う機会があれば、ソウガの両親に買って帰りたいなぁ。
PR

【2013/02/11 (月) 11:42】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(3)

ぎゃおおおう
ろたお
3Z萌える~!!!!
神楽とかしんぱちはいないのん?
しかしやはりしんせん組がたまらんんんんん!!!(*´д`*)

そういえばアドぅリン3月で戻る気配はなっすぃんぐ?w


キャッホーイ。
れく
神楽ちゃんは、この教室セットの景品であったのですけど、当たりませんでした(´・ω・`)
ぱっつぁんは…今回のクジでいたような気もしますが(酷
きっと、当たらなかったか景品化されて無かったかのどっちかだと思いますw
もうちょっと早く銀魂にはまってれば、別のきゅんクジでフィギュアゲットしてれば、挿げ替え~ってこともできたのかもしれない…とおもうと
遅すぎた出会いが悔やまれる(´・ω・`)


<あどぅりん
もうすぐだねー!
風水士すごく気になるけども
もうしばらくは、休んだままのような気がします。


そっか!
ろたお
ほんじゃあ私の魔法剣士(?)のかっこよさをどんどんブログにアップしていくんで萌えててくだし!www
私は風水士より、モデル画像がもいんフェイスだった剣士の方に傾き中。
猫もそっち行きそうだから、かぶりそうだけどね~w

うん、わかるよ、ぱっつぁんのその影の薄い感じ(・ω・)
神楽ちゃんも別にあたらなくてもあたってもって感じだよな!w
しんせんぐみとぎんちゃんとヅラさえ当たればもうどうでもいい!w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぎゃおおおう
3Z萌える~!!!!
神楽とかしんぱちはいないのん?
しかしやはりしんせん組がたまらんんんんん!!!(*´д`*)

そういえばアドぅリン3月で戻る気配はなっすぃんぐ?w
2013/02/22(金) 13:29 |   | ろたお #93646e5db9[編集]
[管理者用 返信]

キャッホーイ。
神楽ちゃんは、この教室セットの景品であったのですけど、当たりませんでした(´・ω・`)
ぱっつぁんは…今回のクジでいたような気もしますが(酷
きっと、当たらなかったか景品化されて無かったかのどっちかだと思いますw
もうちょっと早く銀魂にはまってれば、別のきゅんクジでフィギュアゲットしてれば、挿げ替え~ってこともできたのかもしれない…とおもうと
遅すぎた出会いが悔やまれる(´・ω・`)


<あどぅりん
もうすぐだねー!
風水士すごく気になるけども
もうしばらくは、休んだままのような気がします。
2013/02/22(金) 17:06 |   | れく #2ab17b546b[編集]
[管理者用 返信]

そっか!
ほんじゃあ私の魔法剣士(?)のかっこよさをどんどんブログにアップしていくんで萌えててくだし!www
私は風水士より、モデル画像がもいんフェイスだった剣士の方に傾き中。
猫もそっち行きそうだから、かぶりそうだけどね~w

うん、わかるよ、ぱっつぁんのその影の薄い感じ(・ω・)
神楽ちゃんも別にあたらなくてもあたってもって感じだよな!w
しんせんぐみとぎんちゃんとヅラさえ当たればもうどうでもいい!w
2013/02/25(月) 12:57 |   | ろたお #93646e5db9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック