忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


バイトにいったら、研修スタートの人と一緒にやってもらうよ!
といわれ・・・。
えぇぇぇぇぇ、自分まだネームプレートないんですけどぉぉぉ。
しかも、来る人は別のコンビニ経験者だから多分大丈夫!
と私とその人に任せて帰ろうとしてました・・・店長ェ・・・。
ぽかーんとなってしまい、おろおろしてたら
研修生・・・来ないです。
5分前になっても姿が見えず連絡するも
ドタキャンのブッチギリで音信不通に・・・。ワロタ。
慌てて店長がピンチヒッターのベテランさんを手配してくださいましたけど

ドタキャン困る。まじで。
しかも、ロクに研修にもつかず別のコンビニの経験者とペア組ませて
乗り切ろうなんて怖すぎるわ!!!
新しく来る人、信用しすぎじゃないの・・・大丈夫か・・・。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック