忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。




以前ほどではないけども、変わらず動画チェックしつつ
ニヤニヤしてますぅ。

これが最近お気に入り!
他にもいっぱいあるけどねー!!
この動画の見所って、まず前奏です。
パネルが豪華すぎて噴いた。
フル画面で一時停止したのは、この私です。はい。
天国過ぎるwwww
これ、迷いすぎて指名できないだろwwww
A型の優柔不断な私は入り口で迷惑な客になってそうだwwわろえない。

2次元への扉はどこですかね。
あと、2次元で使用するお金はどこで稼げますかね?

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック