忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


ワーワーやってる間に、引っ越し2週間前とかね!
ここにきて、またお金がかかるよぉぉぉぉ。

お家の保険だとかあれやこれやして
洗濯機を買いました。
結婚当初から使っている家電の一つで、思い入れがあるようなないような。
あと、ガス台とか食器棚とかも処分してしまいます。
これで、結婚当初からある家電って炊飯器クンだけになってしまいました・・・。
それも、あとどのくらい持つのか。
引っ越してすぐ壊れたりしてね!(フラグ立)

洗濯機・・・今流行りのナナメドラムちゃんも検討したのですが
聞くところによると、ナナメちゃんはオシャレ着洗いに向いてる?とのことで
んじゃ、まだまだ汚すウチには縦型クンでいいじゃないとなりました。
けして、洗濯機にさんじゅうまん・・・とためらったわけではありません_no
全然知らなかったんだけど、縦型クンにも乾燥機ってついてるのね!


あと、ワガママ言って電子ピアノも買いましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ
安いのだけど、子どもとお歌が出来るのでうれすぃ。
それと、石油ファンヒーターも購入しました。でっかいの。
ガスファンヒーターの栓があるので、そっちの方が良かったんだけど
都市ガスじゃないからねー・・・コスパ悪過ぎるということで石油を買ってみました。

残り後もう少しなので、ゴミ出しと荷詰めがんばろー!


拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック