忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


965の再放送やってるので、録画できたらすぐに消化してます。
夕飯食べつつ。

で、子ども達も一通り見てるワケですけども。
お気に入りの場所が

・黒/子がリコたんに関節技キメられる所
・かがみんにがしっと頭を鷲づかみにされるところ

らしいです。
関節技のシーンにかんしては、再現までしてくれます。

あと、黄/瀬くんをみて「金さん!」といってました・・・。
うん・・・金パツ・ストレートだよね・・・たしかに。

そんなダメダメな生活してます。
んで1週間ほど前に
長女が自宅の階段から転落して、後頭部からの出血もありーの
土曜日だったっていうのもありーので
救急車で救急外来を使用しましたですよ・・・。
救急車で到着する頃には、殆ど出血も止まっており
念のためにCTとってから処置しましょとなり
カッと撮って、4針縫いました。
CTも異常は見られなかったけど、注意してみててね!
週明け朝イチで外来きて見てもらってね。
ということで、帰宅になりました。

頭部は出血が多いので、ちょっとあせるね!
幸い、転落直後動いちゃったし意識あるしでテンパり具合はそんなに酷くなかった。
意識なかったら、あああああってなってただろうなぁ・・・。
土曜日の夜はこまめに意識確認をしたりして、なかなかヒヤヒヤもんでした。
自分の弟が、遊びの途中に転落して6時間後くらいにケイレンをおこして
救急搬送→ICUっていうのをやらかしたことがあるので
アレがくるのかぁぁぁぁ?!と気が気じゃなかったです。

月曜日、診察にいったけど
消毒しおわったらもうガーゼを当てずに、一見普通に見える状態になりました
((((;゚Д゚))))・・・・。
シャワーもいいよとのことで。

頭にガーゼつけたり、ネットつけたりすると、おぉぉぃ大丈夫かー?
となるけど、4針縫ってるのになんでもない風に見えるのも怖い!
来週抜糸なので、それまでは大人しくしててほしいなぁ。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック