忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


忙しいですな・・・。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
先月半ばから4勤の週が4週間ございまして、そこにいろいろごにょごにょと
発生したりなんだりでバッタバタでした。
いい事もあればよくない事もありまして心身ともにお疲れです。
今は大分おちつきましたので、比較的のんびりと過ごしておりますが
ホント・・・ソウガの仕事がデスマの時でなくて良かったと・・・思います。


ゲームもボチボチ再開しております。
与一はマロウを残すのみとなりました。
ノックはあっという間で、黒がガ系で9割5分までHPを減らして
トドメを刺しまくるというやり方でした@アビセア
とてとて癒しが出たら空けてアビ全開で!はやかった!!

あとは、最後までやりきってなかった初期のミッションを終わらせたりもしました。
そろそろアトルガンやりたいね。
そのためにも、アサルトでランクを上げないとダメらしいので
現在はアサルトをボチボチ消化してます。
もっぱら、アタリの箱を見つけるミミックのやつなんですけどね。
引きがいいと、すぐ終わるのでらくちんです。


だいぶ涼しくなってきて、朝晩が肌寒く・・・。
この冬は、暖のとり方を一工夫したいところ!
基本、着込むことになるのかなぁ・・・。


体調崩さないようがんばります。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック