忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/09/24 (日) 04:53】 |
トラックバック() | コメント()

近況メモ
そーが
モグボナンザで4等が当たり、鳥頭の太刀をGet
07/20 90神無完成しますた
秘・ウッコヒューリー・不動を覚えますた


コメントを閉じる▲
あっという間に子どもの誕生日月です。
はやーーーーい。
毎年お決まりのようにいってますけど、ホント早い。

私が働き始め、まともなお給料を頂けるようになって3ヶ月が経ちます。
バイト始めた理由は色々あるし、日々の生活もそこそこ大変になり
子供達にもガマンをお願いするシーンもちらほら。
ソウガも現在は・・・というかここ最近ずっと目の回るような忙しさと
ストレスとで結構大変だったりします。
実際、目を回すメニエールが再発しそうな雰囲気ですが。

子供達のお誕生日おめでとう!を微妙に祝いつつ
家族みんなで出かけるかー!
となりまして。
この7月下旬に青森へ2泊3日くらいの工程で旅行にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行って来ます。
ソウガと二人で話してて、遠出する旅行って久しぶりだよねーと。
あれこれ考えて、下調べしてみると移動が結構大変で
欲張ると疲れるだけの旅行になりそうだったので
観光は2の次にして、青森の景色と空気を楽しみつつ
思い出がいっぱい残ればいいなーと思います。

ウン、青森をちゃんと観光しようとすると1週間くらい無いと結構つらい。
移動がハンパない;;

子供達の誕生日プレゼントはDSにしました。
プラス 教育ソフトを。

拍手

PR

【2014/07/15 (火) 11:16】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(1)

近況メモ
そーが
モグボナンザで4等が当たり、鳥頭の太刀をGet
07/20 90神無完成しますた
秘・ウッコヒューリー・不動を覚えますた


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近況メモ
モグボナンザで4等が当たり、鳥頭の太刀をGet
07/20 90神無完成しますた
秘・ウッコヒューリー・不動を覚えますた
2014/07/23(水) 12:24 |   | そーが #2abe8be550[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック