忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


【2017/12/17 (日) 19:03】 |
トラックバック() | コメント()

かっこいいー!!!
よんのじ
この下敷きはホントにかっこいいです!!
久々に店内で
キ ャ ハ ━ ━ ━ ━ ( # ゚ ロ ゚ # ) ━ ━ ━ ━ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
と叫びそうになりました。(笑)
ああやっぱ買えばよかったなぁ。

マステも可愛いね!!
そんな可愛いのあるの気がつきませんでした。
ゆっくり、半日くらいメイトに入り浸りたいですww


ニヤニヤが。
れく
これは、まじでかっこよかったー!
ありがとう!ありがとう!!

うちの最寄になるメイトは黒子メインで商品入荷してたらしくて、ごっそりありました。
他のグッズもそれなりにあって、棚がぎゅうぎゅうでしたわぁ…。
大きい店舗とかだとマジで半日つぶせるね~!


コメントを閉じる▲
よんさまのミクシつぶやきで知った、ジャンプフェス(・´з`・)
ラインナップをみて、私発狂ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
みてみると、某あにめしょっぷでも購入できるそうで
こりゃ、いかねば!ということで
月曜日の真昼間に突撃してきました。
道中・・・そういえば、今春休みじゃん・・・人多かったらどうしようと不安になりましたが
お客さんも少なめで、いろいろ見て回る余裕もありました。

で、購入して来たのが

ポスカ! ツーショット(*´Д`)ハァハァ

下敷き!次郎長コス(表)・バラガキ(裏)

キャラモチーフのマスキングテープ2種

以上です~(`・ω・´)
むふふ・・・。
実は空知んたま先生の絵柄でのアイテムってこの下敷きが初めてだったりします。
やっぱり原作絵は味があっていいなぁ。
こういうの見ると、原作読みたくなるんだよねぇ。

よんさま、いろんな情報ありがとーう!
物欲押さえられるよう頑張ろうwww

拍手

PR

【2013/04/02 (火) 16:45】 | 普通の日記。
トラックバック(0) | コメント(2)

かっこいいー!!!
よんのじ
この下敷きはホントにかっこいいです!!
久々に店内で
キ ャ ハ ━ ━ ━ ━ ( # ゚ ロ ゚ # ) ━ ━ ━ ━ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
と叫びそうになりました。(笑)
ああやっぱ買えばよかったなぁ。

マステも可愛いね!!
そんな可愛いのあるの気がつきませんでした。
ゆっくり、半日くらいメイトに入り浸りたいですww


ニヤニヤが。
れく
これは、まじでかっこよかったー!
ありがとう!ありがとう!!

うちの最寄になるメイトは黒子メインで商品入荷してたらしくて、ごっそりありました。
他のグッズもそれなりにあって、棚がぎゅうぎゅうでしたわぁ…。
大きい店舗とかだとマジで半日つぶせるね~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっこいいー!!!
この下敷きはホントにかっこいいです!!
久々に店内で
キ ャ ハ ━ ━ ━ ━ ( # ゚ ロ ゚ # ) ━ ━ ━ ━ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
と叫びそうになりました。(笑)
ああやっぱ買えばよかったなぁ。

マステも可愛いね!!
そんな可愛いのあるの気がつきませんでした。
ゆっくり、半日くらいメイトに入り浸りたいですww
2013/04/04(木) 13:30 |   | よんのじ #224b6fddda[編集]
[管理者用 返信]

ニヤニヤが。
これは、まじでかっこよかったー!
ありがとう!ありがとう!!

うちの最寄になるメイトは黒子メインで商品入荷してたらしくて、ごっそりありました。
他のグッズもそれなりにあって、棚がぎゅうぎゅうでしたわぁ…。
大きい店舗とかだとマジで半日つぶせるね~!
2013/04/05(金) 19:27 |   | れく #2ab17b3ee1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック