忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何をきっかけに言い出したのかはわかりませんが
子ども達が、「泡風呂に入りたい」と言い始め
週末に買い物ついでにBODY SHOPに寄って
バブルバスにもなるボディソープを幾つか購入してきました。
 
キャッキャいいながら、毎日泡風呂三昧です。
意外と香りも立って、あわ立てるとお風呂場だけでなく、隣接する部屋にも
香りが漂いまっする。
毎日入るとあっという間になくなるね!びっくりだわよ。

そんなわけで、BODY SHOPのではなく
でっかいお徳用?のバブルバスも購入しました。
made in ITALYらしいけども・・・どうなんだろうなぁ。
香りはグレープフルーツ!たのしみだす。


この週末はレンタルで気になってた映画をかりてきました。
新作だから1泊。
せっせこみたとも。

1本目は Ted
15禁です。
吹き替えが凄いですwww
笑った!
Tedの声が有吉弘行さんでビックリした。
すっごい合ってました。
このTed ファミリー用にセリフ弄ってるやつもあるそうなので
そのうち見たいなぁ。

2本目は、ワンピースのFILM Z
ワンピはコミックをソウガが購入してますが
私は殆どよんでなくて、??状態なのですけども
まぁみれたよ!
2年後のゾロとかサンジとか!
キャァキャァしてました。
ゾロのスーツ(ジャケット)に黒ブチメガネで憤死しそうになりました。
青雉もイケメンでっっ。しかも声が子安さんだとぉぉぉぉぉ。
テンション上がりまくり。
で、一番ビックリしたのがウソップ。
2年後ウソップ!キュンとした。
私の中のウソップはルフィと出会った頃のひょろーいウソップだったので
ビジュアル見て トゥンク・・・ってなった。まじで。
声が勝平ちゃんだしね!

ゲスト声優に関しては・・・もうなんというかね。
醒めるからやめて欲しいなぁとおもってしまいました。
違和感が・・・。そこが残念でした。


拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック