忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


 何をきっかけに言い出したのかはわかりませんが
子ども達が、「泡風呂に入りたい」と言い始め
週末に買い物ついでにBODY SHOPに寄って
バブルバスにもなるボディソープを幾つか購入してきました。
 
キャッキャいいながら、毎日泡風呂三昧です。
意外と香りも立って、あわ立てるとお風呂場だけでなく、隣接する部屋にも
香りが漂いまっする。
毎日入るとあっという間になくなるね!びっくりだわよ。

そんなわけで、BODY SHOPのではなく
でっかいお徳用?のバブルバスも購入しました。
made in ITALYらしいけども・・・どうなんだろうなぁ。
香りはグレープフルーツ!たのしみだす。


この週末はレンタルで気になってた映画をかりてきました。
新作だから1泊。
せっせこみたとも。

1本目は Ted
15禁です。
吹き替えが凄いですwww
笑った!
Tedの声が有吉弘行さんでビックリした。
すっごい合ってました。
このTed ファミリー用にセリフ弄ってるやつもあるそうなので
そのうち見たいなぁ。

2本目は、ワンピースのFILM Z
ワンピはコミックをソウガが購入してますが
私は殆どよんでなくて、??状態なのですけども
まぁみれたよ!
2年後のゾロとかサンジとか!
キャァキャァしてました。
ゾロのスーツ(ジャケット)に黒ブチメガネで憤死しそうになりました。
青雉もイケメンでっっ。しかも声が子安さんだとぉぉぉぉぉ。
テンション上がりまくり。
で、一番ビックリしたのがウソップ。
2年後ウソップ!キュンとした。
私の中のウソップはルフィと出会った頃のひょろーいウソップだったので
ビジュアル見て トゥンク・・・ってなった。まじで。
声が勝平ちゃんだしね!

ゲスト声優に関しては・・・もうなんというかね。
醒めるからやめて欲しいなぁとおもってしまいました。
違和感が・・・。そこが残念でした。


拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック