忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


クレヨンしんちゃんの映画見てきました!
面白かったです。
ヒール?役の声優さんで中村さんがいらっしゃって、最後のエンドロールで気付きました。
ええええええええってかんじで。
私の中の中村さんの声って銀/魂の金さんのイメージで定着してるのでビックリしました。
あとスペシャルゲストで声を当ててる芸能人の方が居ましたけれども
なんというか、その人が喋るのきくとグーンとテンションダウンといいますか・・・。
せっかく見入ってたのにぃぃぃぃとなります。ちょとそこが残念だったなぁ。
ゲストでちょろっと喋る分にはいいんだけども、がっつりストーリーに絡んできて
セリフも多めなのはやめて欲しいなぁ。
子ども達は楽しめたようで、焼きソバみると映画のこと思い出すようで
ケンさんの焼きソバたべたい~といいますwww

今回もマナーは良かったんじゃないかなぁ。
次は銀/魂までお預けかなー。


幼稚園は直接園に行きお話しを聞かせていただきました。
双子がこの春卒園したそうで、現時点で年長・年少ともに双子はいないそう。
聞くと、年少は3人同じクラスで生活し慣れてもらい
年長で2:1でクラス分けになるようです。がんぼれ。
教育については、特にコレがさせたいとかアレでないとダメなのなんていうのもありませんので
とりあえず、小学校に上がるまでに集団生活において、マナーやルール。
ありがとう・ごめんなさい そういう当たり前のことがキッチリ出来る様になってくれればいいかなぁとおもいます。

ゴールデンウィーク明けに、またアポとって願書出してこようと思います。


覚書程度に

入園に必要な大まかな金額は
3人合わせて15万ほど。

その他、布カバンやコップお弁当箱など必要なもの揃えると
+5万くらいしちゃうかなー。
って感じです。
私立幼稚園の一人分くらい?かな??
私立の方がもうちょっと掛かるかも?!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック