忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


お盆休み。
珍しく休みが取れたので、ずーっと気になってた
お墓参りに行って来ました。
当日、どーすんのーとダラダラしながら朝8時半くらいに決め
首都高使って行ってみた。
ビックリするほど渋滞なくてスムーズ。
1時間半掛からず神奈川県!
渋滞無いと、神奈川も近く感じるもんだ。
当然お花は用意してなかったので、現地の茶屋で調達。
ささっと済ませて、茶屋で休憩。




カキ氷のシロップって唇への着色も凄くて
長女(青のカキ氷)の唇がゾンビみたいになってました。
食べ終わって、さぁどうするか・・・。
候補はあったけど、海と水族館どっちにしようと迷い
水族館に。
八景島行ってきた。
お盆だったので人凄かった。
ここは、平日に来るべきとこだわ・・・と実感しました。
リベンジは有給とってからにしよう。
ショーは人が多すぎて断念しました。
子連れで1時間半前からとか並べない・・・。

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック