忍者ブログ
日々のこと。 家族のこと。 イラストのこと。


あー・・・っと言う間に、4月も半ばです。はええええ。

バタバタ慌しいですが、何とか生活できてます。
バイト始めて1ヶ月が経とうとしてます。
引っ越して2ヶ月にもなりました。
色々片付いてないですけど、
まぁ・・・ゴールデンウィークになんとかしようと思います。

あとねー、ソウガの部下とかにお家お披露目しないとだめなんだってさーーーーーー。
うわぁぁぁぁぁぁめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
人呼ぶ状態じゃないんですけどぉぉぉぉ。
でも、やらないと文句いわれまくりなのでお披露目やりますぅぅ。
人数が10人越えそうなので、グラスとかティーカップとか色々たりないけどねぇぇぇぇ。
あんまり出番のなさそうな座卓とか座布団とかかいますぅぅぅぅ。
うぅぅぅぅぅ、バイト始めてよかったよぉぉぉぉぉ。
メンドクサイついでに、会社の気の合うメンバー集めて
ウニコーンの1~6話の鑑賞会もやるぉ。カオスです。カオス。

んでも、こういうのやると家が綺麗になるのでヨシとしよう。



そういえば、バイト。
入って1ヶ月が経とうとしてますが、洗い物を集中的に覚えました。
フライ周辺の洗い物もあってギットギトなんですけど
手がガッサガサのボロボロで荒れが酷くて血まみれになりそうだったので
洗い物担当の時は、ゴム手袋するようになりました。
家での洗い物もゴム手袋着用中です。
ちょっと良くなったけど、ニットとかにグイグイ引っかかってイライラしっぱなしです。


忘れないようにメモ。

JTBのカタログギフト
デパートの商品券
但馬牛









拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック